リビング インテリア

リビング インテリア

リビングのインテリアのヒント
シンプルセンスが希望なら仕上げ材の種類を少なくするとよいですね。
仕上げ材の選択は、インテリアセンスを決定的に左右します。

仕上げ材の種類を、まるで見本帳のように多くする人がいます。

せっかくのじぶんのお家だからと張り切ってしまった結果

見苦しいうえに不経済です。

むしろ、少ない種類の素材を、

住まい全体に統一させ他方が良いですね。
すっきりまとまり、材料の無駄も少なくて経済的で、

センスがよく見えますよ。
予算のないときは、できるだけ仕上げ材料の種類の少ないインテリア

シンプルがセンスよく見えますよ。

カテゴリー: インテリア | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2012/08/18/%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2/trackback/

最近の投稿