住宅ローン

ダイニングキッチン

地方に住んでいるので、結婚して子どもが出来るとその多くは
新築一戸建てを建てるのが当たり前になっています。

最近30歳を過ぎて、より多くの友人が一戸建てを建て始めています。
お邪魔すると本当にモデルハウスのようなお宅ばかりで
その生活感のないオシャレなお宅にびっくりすると
同時に賃貸暮らしの私は正直とてもうらやましく思います。

頭金ゼロで夫婦名義でローンを組んだ、
とかローコストハウスだよとか家主さんから色んな情報を聞けて勉強になりますし、
私もマイホーム建てたいなと強く感じます。

消費税も上がるのが決定して、住宅の値段も上がってきているので、
金利が安いうちの住宅ローンが良いかと思ってます。

カテゴリー: デザイナーズハウス,住宅ローン | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2013/11/01/%e4%bd%8f%e5%ae%85%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%b3/trackback/

最近の投稿