新築

シンプルな住宅

新築一戸建てを建てる時に注文住宅にするか建売住宅にするか迷う方は多いです。

私の周辺でも出来るなら注文住宅が良いという方も多く、
私も新築一戸建てなら注文住宅で自分の希望の家を建てたい願望があります。
しかし、注文住宅はコストが高いので中々希望通りには行きません。

最近の建売住宅は驚く程ハイレベルでコストも安いので、
建売住宅でも十分ですが、
どこか夢として注文住宅で自分色の出た拘りの新築一戸建てを建てたいものです。

屋根付のテラスなんかも注文住宅でなくてはできないプランですね。

収納力など、機能面を取ってみると、
なかなか分譲住宅では実現できない大きさもあるようですね。
そういう意味で収納や機能面でも注文住宅が希望に合ったものになりそうです。

カテゴリー: デザイナーズハウス | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2013/12/26/%e6%96%b0%e7%af%89/trackback/

最近の投稿