新築 内装

リビング インテリア

先日親戚が首都圏のデザイナーズハウスに引っ越しました。

そろそろ部屋の整理も落ち着いてきた頃だろうし、
近所に行く用事があったので、挨拶がてらにお邪魔したんです。

外観はデザイナーズハウスという風貌で、
新築なだけありピカピカです。

中に入ったところ、広々とした間取りで、
壁や床もすごく綺麗でした。

表現しにくいですが、新築ならではの香りっていうんでしょうか。
こんないい香りに包まれながら生活できるなんて、羨ましい限りです。

特に驚いたのが造作バス、
最近はユニットバスの方が性能が良いので造作バスはちょっと冬寒い。

それでも見た目は海外のホテルみたいなのでそれは美しかったです。
床だけあったかくならないかな。

カテゴリー: 風呂 | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2014/01/14/%e6%96%b0%e7%af%89%e3%80%80%e5%86%85%e8%a3%85/trackback/

最近の投稿