洗面所 収納

造作洗面台

これまでにデザイナーズハウスに興味を持った事がありますか。
私はこれまでにデザイナーズハウスというものに、
あまり関心はありませんでした。

ですが、知り合いが最近デザイナーズハウスを建てて
その家を見て、私もこういう個性的な家が欲しいと思いました。
ですから、多少建築費用が多額になっても構わないと
思うようになりました。

収納力もデザインも、使い勝手も良いほうがよいでしょう。

以前の私だったら、いかにして安く上げようかと思っていたと思います。
それくらいデザイナーズハウスに私は魅了されました。

カテゴリー: 洗面所 | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2014/03/25/%e6%b4%97%e9%9d%a2%e6%89%80%e3%80%80%e5%8f%8e%e7%b4%8d/trackback/

最近の投稿