デザイナーズハウス 見学会

デザイナーズハウス

家を購入する予定だったので色々な家の見学に行った
のですが、その一つにデザイナーズハウスもありました。

外観はおしゃれ!

中も素敵!

でも、一番はじめに我が家の候補から外れました。
私も主人も考えが古いのか、まず同じ意見だったのが
「飽き」て来るということ。

やはり年齢を重ねても落ち着いて住める家となると
シンプルなデザインを好んでしまいます。

また、見た目重視ということで
生活において不便と感じることも多いだろうと思います。

ただし、やっぱり見た目にこだわって作った家は魅力的でした。

カテゴリー: デザイナーズハウス | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2014/04/11/%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%80%80%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a/trackback/

最近の投稿