コンクリート打ち放し

私は以前、内装がコンクリートの打ちっぱなしで
外観が二等辺三角形という、
奇抜な形のデザイナーズハウスに住んでいました。

なぜ、そういった家に住むようになったかというと、
やはり、友人を呼ぶ際に格好が良いからというのが一番の理由でした。

私自身もクールで都会的な雰囲気のその家をたいそう気に入っていました。
友人からの評判も上々でとても満足していました。

鉄筋コンクリート造 住宅

しかし、コンクリートの打ちっぱなしは良いことばかりではなく、
冬場には寒くて湿気がこもるなどのデメリットもありました。

ですが、それを含めても内装や外観のオシャレさが多少の機能的な
不便さに勝り、今でもあの家に住んでいた頃のことは、
良い思い出となり私の中に残っています。

カテゴリー: 外観 | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2014/05/06/%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e6%89%93%e3%81%a1%e6%94%be%e3%81%97-%e4%bd%8f%e5%ae%85/trackback/

最近の投稿