玄関 インテリア

玄関 インテリア

家の玄関をきれいにするとデザイナーズ住宅に見える。

デザイナーズハウスの美しいのは建物だけでなく
エントランス周りの外構デザインも美しいのです。

ガーデニング、敷地の使い方が上手なのです。

先日、古くからの友人夫妻のマイホームが完成したということで、
お祝いに遊びに行ってきました。

そのマイホームが思っていた以上に素敵だったので、
今思い出してもドキドキしてしまいます。

見た目も機能性も素晴らしく、随所にこだわりが感じられる
デザイナーハウスだったんです。

もちろん庭も素晴らしいものでした。

私はもともと家のデザインというものに興味がなかったのですが、
友人夫妻宅を見てデザイナーハウスというものに憧れるようになりました。

わが家の将来のマイホームも、デザイナーハウスにしようかなと考え中です。

カテゴリー: ガーデニング,玄関 | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2014/12/29/%e5%ae%b6%e3%81%ae%e7%8e%84%e9%96%a2%e3%82%92%e3%81%8d%e3%82%8c%e3%81%84%e3%81%ab%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%ba%e4%bd%8f%e5%ae%85%e3%81%ab%e8%a6%8b/trackback/

最近の投稿