ガラスブロックでキッチンに光を入れる

キッチンカウンター

ガラスブロックで光を入れることで
キッチンが空く歩くなる参考事例です。

通常の窓ガラスの方が景色が見えて快適ですが
周りの景色がそれほどでもないけど光を入れたいときに有効です。

ご近所にデザイナーズハウスが完成し見学会があると知り、
友達と見に行く事にしました。
友達も私もすでに住宅購入済みですが、
デザイナーズハウスと言うことで興味津津で見学に行きました。

入って、すぐ普通の家とは違う感じが伺えました。
外観は、そんなに変わりはなかったのですが、
住宅内はアイデアがいっぱいなのです。

まず、リビング!
吹き抜けの大きな梁にが美しくてガラスブロックのキッチン
施主さんの希望との事でびっくりしました。

他にも珪藻土が使われていたりと、
やはりデザイナーズハウスは違うなと思ったのが正直な感想です。

カテゴリー: キッチン | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2015/01/04/%e3%82%ac%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%a7%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%ab%e5%85%89%e3%82%92%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b/trackback/

最近の投稿