寝室 インテリア

デザイナーズハウスで思うのは、
センスの良いお洒落なイメージで
価格が高く、丸い形の窓、ちょっと見かけたことの無い間取り
といったところです。

お金持ちの方が住むというイメージです。
敷居が高い感じがします。

相当センスが良くないと、みすぼらしい感じになってしまいそうです。

寝室 インテリア

年をとってきてから飽きてしまうことはないのかなとか、
外観重視で機能性は犠牲になってないかなとか、
いらぬ心配もしてみたくなります。

と思いながらネットを見ていたら、賃貸ということも考えられる
のですね。

賃貸であればいろいろと試し住みができて、これは楽しそうです。

カテゴリー: 寝室,未分類 | Tags: , , コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL: http://xn--ecke0cod9exa5b03a.net/2016/09/29/%e5%af%9d%e5%ae%a4-%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2/trackback/

最近の投稿